ここから本文です

ドル建の終身保険か個人年金保険に加入を検討しています。

アバター

ID非公開さん

2017/1/2123:36:05

ドル建の終身保険か個人年金保険に加入を検討しています。

ドルで支払金額が固定されているものと
円で支払金額が固定されているものの為替リスクは同じでしょうか?

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2017/1/2322:00:18

はい、勿論同じです。外貨で住宅ローンを組んで為替変動でひどい目にあった方もいらっしゃいますのでご注意下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2017/1/2611:17:42

どこの終身保険と個人年金保険ですか?
検討してる証拠にパンフ画像見せてくださいw
不正BA目的の虚言質問かもしれませんのでw