ここから本文です

俺が異常にモテる理由知りたい?? なんで美モデルぐらい簡単にモノにできないか...

cabacastkiller155さん

2017/1/2200:22:57

俺が異常にモテる理由知りたい??
なんで美モデルぐらい簡単にモノにできないかな!?

で、なんで他人が美女に囲まれてるとナゼそんなに悔しいの!?

当たり前じゃん?

俺はエリートセレブでお前らは引きこもりニートなんだから
モテ方に天と地ほどの格差があっても仕方ないよね!?

しかもナゼ必死に何連投してまでリア王がモテることを全力で否定したいわけ!?
俺がリア王で超モテモテなのは今更覆しようがない事実だし

証拠写真やらLINEやらいくらでもあるから永久にモテ自慢できるし~( ´∀`)クク♪

つかいつまで現実逃避続けんの!?
モテるヤツを否定したらお前のそのブサイクがイケメンになるわけ!?
その低能が偏差値上がるわけ!?

モテない低能の考えることはワカラン!?

なんで自分のミジメさが暴露されてそんな必死にモテる男をないことにしたいのか全くワカラン!?

そのミジメったらしい負け犬根性がモテない原因と気づけよ!(m`∀´)mクク♪

悔しかったらモデルやグラビアぐらい落としてみなよ!?
引きこもりニートじゃTV局に渡りつけて潜り込むこともできないだろ!?

知恵ノートに色んな芸能人の出会い方の方法を書いてるが
最終的にはTV番組制作会社の元敏腕ディレクターを秘書として雇ったから
しかもそいつは顔の広さとお調子者な性格を買われて、
女性芸能人にはイケメングループを合コン仕込み、男性芸能人には取っ掛かり求めて必死なグラビア、アイドル、モデル、女性タレントの卵たちをブッキングする夜の仕切りをやっていたヤツだから
有名人の飲み会のセッティングから、送りの住所まで、主要な有名芸能人の住所なんか全て知ってる
こうゆう顔の広い友人を引き抜いて雇えば
女性芸能人との合コンやパーティーに頻繁に出入りできるようになる(v´∀`v)♪

お前ら引きこもりニートとセレブは棲む世界が違うから( ´∀`)クク♪

お前ら低能がモテないのは全く他人とのコミュニケーションとる努力を一切しないからモテないんだよな??そうだろ??

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_note.php?writer=cabacastki...

全くの門外漢の俺が何系統芸能界にツテとコネを作り上げたと思ってる?

付き合ってる女子大生がNHKのドラマ制作に入ったり細かいのまで入れたらモノスゲ~数だぜ?

元々面倒見よくて顔が広い俺に、より顔の広い業界人を引き抜いて部下にすれば
尋常じゃないコネクションが出来上がるわけさ

基本的に引きこもりニートとは別世界のもんだから
頭悪い低能は回答しないでくれ、あまりに低レベルすぎてキモチワリ~だけだから

俺には無を有に転じる能力があるが、これは努力して得たものである
どうしてお前ら能力で劣る低能のクセに努力すらしないで楽に生きようとするわけ??

他者とのコミュニケーションなんか不断の努力以外に身につくものじゃない
だがコミュニケーション能力でそいつの収入も付き合う相手も限定されてしまう
つまり人間に一番大事な人生のツールはコミュニケーション能力なんだよ

ネットでリア充に嫉妬からイヤミを書き逃げするだけが他者とのコミュニケーションの全ての引きこもりニートは人生終わってると思わない??

(v´∀`v)フフン♪また論破不能な完璧な理論展開しちゃった♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪オレってやはり天才だわ~( ̄¬ ̄*)ムフ~♪❤だからモテるんだけどね((*´∀`*))❤

コミュニケーション,ワカラン,リア王,モノスゲ,コミュニケーション能力,あなた,物差し

閲覧数:
438
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/1/2323:09:32

今日は噛み付いてくるヤツが多いねw

きちんと議論する相手には真摯に回答しているのに、何で分かんないんだろうね?論旨が全くズレてる事に気付かない。

バカにされても仕方ないのにね。なんで冷静になれないのかね。

  • 質問者

    cabacastkiller155さん

    2017/1/2409:56:17

    内容的に同じ人じゃないかな~((*´∀`*))もう理論では勝てないし、同じ人が同じこと繰り返すとバカにされるんで
    他人のフリして同じ悪口を連呼してるとオモワレ
    (ノω`*)んふふ♪

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/1/27 23:31:03

なんか論旨ズレてるヤツらの読む気もしないよね~(ノω`*)んふふ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/2521:14:28

あーもーバレバレだろー!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/1/2519:06:50

そうなの!!
あなたと美女のツーショットみたい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/1/2408:59:01

エリートセレブってことはモテているのはあなたのお金!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/1/2315:11:18

どこが天才やねん。
ただの無職の負け犬やろw

おまえがモテる?
うわっはっはははっははははっは!!!!

冗談ヤメテ―な。
そのブサイク面で(おまえの冗談おもろ過ぎ〜www)。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

gouyanoさん

2017/1/2211:21:19

この長文あげてる時点で女はお前のことを嫌う。
私は嫌いだ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。