ここから本文です

レイザーラモンHGの嫁がパン職人にボロカスに怒られてました。「有吉反省会」のコ...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2200:55:20

レイザーラモンHGの嫁がパン職人にボロカスに怒られてました。「有吉反省会」のコーナーで、そのシーンを見てて、私的には、ざまーみろ‼と思いました。皆さんは、この放送見て、どう思われまし

たか?

閲覧数:
928
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unn********さん

2017/1/2208:52:46

ああ言うオッサンが居てるからニートやすぐ辞めてく人が居るんだよ。
ずっと怒ってるし、気でも狂ってるのか。
最初から職人レベルの事を求めてんじゃねーよw
と、思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「hg 嫁」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gin********さん

2017/1/2311:29:38

怖いおっさんがやるパン屋の印象を与えてパンが売れるウインウインにはならないと思いますが(笑)
あれをみてブログのpv数が稼げるとも思わない

あれをみても引くだけだよ

gis********さん

2017/1/2310:51:56

やらせだなと思いました
パン屋は名が売れて嫁はブログのpv数が稼げてどちらもwinwinだと思います

k_j********さん

2017/1/2220:54:07

パン職人として、HGの嫁がやった事が許せなかったんでしょうね。

vie********さん

2017/1/2210:14:58

俺ならあの禊はちょっと無理だわ・・・。
あのおっさん怖くね?
バイトであんなのいたらすぐ辞める。

yan********さん

2017/1/2207:27:45

人の不幸は大好きさ~
人の不幸は大好きさ~~
それがモラルさ
って事ですよね?