ここから本文です

レイザーラモンHGの嫁がパン職人にボロカスに怒られてました。「有吉反省会」のコ...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2200:55:20

レイザーラモンHGの嫁がパン職人にボロカスに怒られてました。「有吉反省会」のコーナーで、そのシーンを見てて、私的には、ざまーみろ‼と思いました。皆さんは、この放送見て、どう思われまし

たか?

閲覧数:
927
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unn********さん

2017/1/2208:52:46

ああ言うオッサンが居てるからニートやすぐ辞めてく人が居るんだよ。
ずっと怒ってるし、気でも狂ってるのか。
最初から職人レベルの事を求めてんじゃねーよw
と、思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「hg 嫁」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2017/1/2201:11:51

私も同感です!
ヤマザキのパンを出すのはどうかと・・・

osa********さん

2017/1/2202:09:48

所詮その程度・・・という事です、あなた自身が。

自分は何とも思いませんでした。
ざまぁとか…自分には全く関係ない事ですから。

yan********さん

2017/1/2207:27:45

人の不幸は大好きさ~
人の不幸は大好きさ~~
それがモラルさ
って事ですよね?

vie********さん

2017/1/2210:14:58

俺ならあの禊はちょっと無理だわ・・・。
あのおっさん怖くね?
バイトであんなのいたらすぐ辞める。

k_j********さん

2017/1/2220:54:07

パン職人として、HGの嫁がやった事が許せなかったんでしょうね。