ここから本文です

横浜市金沢区朝比奈に住むトムとジェリー様へ。

pie********さん

2017/1/2202:16:08

横浜市金沢区朝比奈に住むトムとジェリー様へ。

これが批判という範囲内なのかな?
一般的には誹謗や中傷とゆうべきちゃうんかな?

横浜市金沢区朝比奈,トムとジェリー様,誹謗,中傷,midomido_hys,批判,midomldo

閲覧数:
108
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2017/1/2307:42:10

baby_yokohama_heros2016は、たまにしか知恵袋やってないとか嘘つく卑怯者である。

baby_yokohama_heros2016のIDが活動してなくてもbaby_yokohama_heros2002など、他に5個以上のIDで活動している。

ひとつのIDが活動してなくても、他のIDで活動しているので、奴の言う「私は知恵袋依存症ではない」と言うのは真っ赤な大嘘である。

俺の質問に回答頂いた人から「あいつは12分の間に11回も回答している」と言う証拠も頂いている。

baby_yokohama_herosは、誰がどう見ても知恵袋依存症である。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/1/2304:56:38

まぁ


所詮『同類』って事でしょ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sap********さん

2017/1/2218:09:30

↓「○○は○○よりも素晴らしい」「どっちが都会」などの質問を見掛けると、血に飢えたサメのように吸い寄せられて自慢気に回答するbaby_yokohama_heros2016って、本当に中学生なのか?

こんな粘着質で陰険な中坊がおったら、マジで将来が不安やわ。

私が住んでるのは金沢区じゃなくて旭区だよ

わざわざトムとジェリー様とはご丁寧にどうも。
(^_^ゞ

これはいつの回答なの?
証拠見せてくれないかな?
あんたとmidomido_hysさんが約束した質問と一緒に。

それができないなら判断難しいわ。

うっせーmidomldo_hys!依存症のおまえみたいな成りすましにデマなんか突きつけられたぁないわ!

たまにしかやっていないなど言っていない!
たまに確認して知恵袋で回答してる言ったんや!