ここから本文です

ドナルド・トランプ大統領は暗殺されると思いますか?

pom********さん

2017/1/2209:22:52

ドナルド・トランプ大統領は暗殺されると思いますか?

バラク・オバマ元大統領の時はシークレットサービスがしっかりしていたので暗殺されませんでしたが、トランプ氏は、反対派が沢山いますし、演説中に男が襲いかかるなどの「危機一髪」はすでに勃発しています。シークレットサービスもしっかり守ると思いますが、どうなるのでしょうか?暗殺された大統領は沢山いるのでトランプ氏も暗殺されるのでしょうか?

閲覧数:
1,767
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2017/1/2209:44:27

かなり、ヤバいと思います。
内外共に敵を作りそうですよね。
一番任期の短い大統領にならなければ良いのですが、、、、、、

質問した人からのコメント

2017/1/29 06:29:05

暗殺されないといいですね。
回答ありがとうございました!

「バラク・オバマ ドナルド・トランプ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

con********さん

2017/1/2211:03:59

気をつけてもらいたいですね。

民主党系は、取り巻きに、裏金で動く連中や、

共産系がさも、平和主義者でございの顔で、暗躍するので、

意のままになりそうにない、トランプは、煙たいはず。

日本でも、似てますが。向こうは、もろに、行動する国。