ここから本文です

寝ているときたまに体が動かなくなって気を失いそうになります。

アバター

ID非公開さん

2017/1/2211:15:59

寝ているときたまに体が動かなくなって気を失いそうになります。

もともと寝つきが悪くて、ちゃんと寝れる日もありますが時々昼夜ひっくり返ったりちょっとしか寝れなかったりしてました。
だけどちょっと前から寝つきが悪いときに布団に入って1〜3時間くらいした後、急に体が動かなくなって気を失いそうになります。
頭は冴えてるのに体だけ神経が途絶えて動かなくなったって感じで、金縛りに近くて、重くなっていく目を白目になりながら開けようとしたり力ずくで腕や足を動かそうとして、それが30秒くらいあって、なにか脳の病気なのかなとか思うんですが。。。こうゆう症状の病気はありますか?

閲覧数:
17
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a9a********さん

2017/1/2211:25:53

きちんとした病院での診察を推薦します。安心して睡眠時間をとれないこと自体問題です。早く、「安心する」為にも受診をお勧めします。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる