ID非公開

2017/1/22 11:42

55回答

Sexy Zone マリウスくんに対してのイジリ方は正しいのでしょうか?

16人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

9

確かにそのように見えるかもですね。 あのようにいじるのといじられキャラのやり取りを するなら上手い具合にできるようじゃないと誤解されがちだと思います。 マリウスくんも素で反応してるからただ可哀想に見えてしまいます。 上手いような返しや切り替えができるといいんですけど、まだとても若いのでそれはきっと難しいんでしょうね。 いじる周りの方もフォローを挟んだり、ちょっと思いやりを もって助けるメンバーがいたりしたら違うと思います。 けど若いノリでみんな一緒になってからかって4対1になってるので悪く映ってしまうんでしょうね… 松島くんはそんなにマリウスくんをからかってないように見えますが、年上の人達に気を遣って何も言えない、というように見えます。

9人がナイス!しています

4

「正しいか?」って言われたらそうじゃないかも(苦笑) 質問者サンが感じる気持ちもわかります マリウスのメンタルは相当強いです! そうでなければやってられない様々な時期を乗り越え、今があります 彼がいて兄達がいろいろ可愛がってグループが和みます これはデビュー間もない頃から、変わっていないですね グループの特徴のようなもの・・・とでもいいましょうか 兄達からマリへの”愛情表現”ですし マリウスはグループの中でいちばん大人な考えの持ち主です(笑) それでも疲れたり困ったりした時にはシンメの側に行く・・・そうです プライベートでもお互いが行き来し語学を教えあったり・・・ 私はもう本当に兄弟のように思えてなりませんね

4人がナイス!しています

この返信は削除されました

1

若いからイジり方がイマイチだったんじゃないでしょうか。 発展途上だから関係性も変わっていくんでしょう。

1人がナイス!しています