ここから本文です

欅坂で菅井友香と守屋茜の「ゆっかねん」、志田愛佳と渡邉理佐の「ザ・クール」の他に...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2211:45:42

欅坂で菅井友香と守屋茜の「ゆっかねん」、志田愛佳と渡邉理佐の「ザ・クール」の他にペア的なのありますか?あとどのペアが好きですか?

閲覧数:
520
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_a********さん

2017/1/2923:20:56

尾関梨香と渡辺梨加の『Wりか』、『りかちゃんず』
渡辺梨加と長沢菜々香の『ポンコツコンビ』
ほかに同郷の
小池美波と米谷奈々未の『関西コンビ』
守屋茜と石森虹花の『宮城コンビ』
平手友梨奈と鈴本美愉の『愛知コンビ』
などもありますね。

自分は断然『てちねる』が好きですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mMさん

2017/1/2922:57:48

平手友梨奈と長濱ねるの
てちねる
小林由依と今泉佑唯の
ゆいちゃんず
織田奈那と長沢菜々香と米谷奈々美で
ななちゃんず
渡邉理佐と渡辺梨加で
Wワタナベ

などなど、、、
割と沢山ありますよ

私が好きなのは、
ザ・クールとゆいちゃんずとWワタナベです

nex********さん

2017/1/2212:37:20

「ゆいちゃんず」も「ゆっかねん」も「ザ・クール」も好きですね。

mik********さん

2017/1/2212:08:22

今泉佑唯・小林由依の「ゆいちゃんず」
平手友梨奈・長濱ねるの「てちねる」

kam********さん

2017/1/2211:59:04

僕も小林と今泉の「ゆいちゃんず」が好きですね。

nog********さん

2017/1/2211:51:45

小林&今泉の「ゆいちゃんず」