Windows10で使えるフリーのフォトビューアーソフト 質問よろしくお願いします。

Windows10で使えるフリーのフォトビューアーソフト 質問よろしくお願いします。 XPや7にあったWindowsフォトビューアーのようにシンプルで軽くて使いやすい画像表示ソフトはありますか?調べても、アップグレード者向けにフォトビューアーを使えるようにする記事や、編集機能など色々付いたものばかり紹介されていてコレだというものが見つかりませんでした。 おすすめのフリーソフトがあればぜひ教えていただきたいですm_ _m

Windows 10449閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

こういったサイトがありますが、参考になるでしょうか。 ↓ http://ascii.jp/elem/000/001/078/1078506/ Windows 10で「Windowsフォトビューワー」を使う方法 https://i-bitzedge.com/tips/how-to-use-windows-photo-viewer-in-windows-10 Windows 10で Windows フォト ビューアー を使えるようにする方法

ThanksImg質問者からのお礼コメント

kdatensiさん joou1156さん ご紹介いただいた記事で使えるようになりました。 ありがとうございました。

お礼日時:2017/1/24 11:29

その他の回答(3件)

0

Windows7/8からアップグレードした方は残っているのですが、「Windows10にしてからクリーンインストールした」または「Windows10を新規に購入してインストールした」方は消えてしまっています。 フォトギャラリーではいけませんか? 10でフォトギャラリーを使う http://pc-karuma.net/windows10-windows-essentials-download-install/

画像

ありがとうございます。 ご紹介していただいたWindows Essentials2012を試そうと思ったのですが、提供が終了しているようでダウンロードにたどり着けませんでした。 最新版などは出ているのでしょうか?