ここから本文です

欅坂46の曲で、渡邉理佐のソロパート、または声がよく聞こえるところがあったら教...

sat********さん

2017/1/2213:29:19

欅坂46の曲で、渡邉理佐のソロパート、または声がよく聞こえるところがあったら教えてください。

また世界には愛しかない、二人セゾンで透明感のある綺麗な歌声が目立つように感じるのですが、誰の声だか分かりますか?
個人的には石森虹花、菅井友香、織田奈那辺りかなぁと思っているのですが、この3人の声が目立つパートも教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/1/2322:33:39

理佐の声が一番よく聞こえるのは『僕たちの戦争』です
出だしから梨加と二人で歌ってて理佐の声がよく分かります

それはおそらく菅井様でしょう
せかあいの「最後に大人に逆らったのはいつだろう?あきらめること強要されたあの日だったか…」の部分は鈴本と菅井のパート、二人セゾンの「見過ごしちゃもったいない」は志田と菅井のパートです
『青空が違う』の「ひまわりの種をもってきた」の部分は菅井様のソロパートです
青空は基本的に守屋&梨加と菅井&志田&理佐の交代交代なので理佐と菅井の声は聴きやすいと思います
二人セゾンの「街を吹き抜ける風の中 何かの香りがしてたのに」は理佐とねるのパートです
織田の声が聞こえやすいのは二人セゾンの「そんな僕を連れ出してくれたんだ」って部分ですね
石森の声が聴きやすい部分はないですね

理佐の声が一番よく聞こえるのは『僕たちの戦争』です
出だしから梨加と二人で歌ってて理佐の声がよく分かります...

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる