ここから本文です

先程、関西地方で放映していたタモリ倶楽部(苔・コケの特集)で、ホンコンさんの...

jun********さん

2008/6/502:29:16

先程、関西地方で放映していたタモリ倶楽部(苔・コケの特集)で、ホンコンさんの隣の女性は、誰だったのでしょうか? ウ○コ苔デビューの方です。

閲覧数:
630
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2008/6/502:39:31

イラストレーターの五月女 ケイ子(そおとめ けいこ)さんです。

五月女 ケイ子(そおとめ けいこ)
本名:五月女 敬子
1974年6月2日生まれ。イラストレーター。山口県出身。成城大学文芸学部芸術学科卒業。
原色を多用したシュールなイラストが特徴。本業のみならず、タレントやコラムニストなど活動も幅広い。
放送作家・演出家であり実の夫でもある細川徹のコントユニット「男子はだまってなさいよ!」のほとんどの作品に出演。
また、朝日新聞の元日号に毎年絵を描いています。

携帯からは見れないかもしれませんが本人のサイトです。
http://www.keikosootome.com/

質問した人からのコメント

2008/6/6 16:41:37

降参 他の方も、ありがとうございました。サイトは携帯なので見れませんでしたが、プロフィール書かれていたので選ばせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ku_********さん

2008/6/502:37:22

確か、五月女ケイ子さんだったかと思います。

http://www.keikosootome.com/index.html