ここから本文です

レインボーシックスシージで、スクワッド作成中から、エラーコードのないサーバー...

ryu********さん

2017/1/2215:48:18

レインボーシックスシージで、スクワッド作成中から、エラーコードのないサーバー接続エラーがでて、何もプレイできません。
ネット環境もアカウントにも問題はありませんでした。再起動もしま

したがやはりできません。どうしたらいいですか?

補足ルーターのコンセントも抜いたりもしました!
ができません…

レインボーシックスシージ,サーバー接続エラー,スクワッド作成中,エラーコード,アカウント,コントローラー,くそサーバー

閲覧数:
6,656
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2017/1/2217:00:35

私も5日前から同じ状態で、昨日知恵袋で解決策を探していたら、連コンやめたら治った人がいたらしいですが、とてもコントローラが関係あるとわ…

「レインボーシックスシージ エラーコード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2017/1/2303:39:10

基本的にUBI(レインボーシックスシージの開発元、運営会社)はくそサーバーなのでよくあることですよ✋