ここから本文です

自動改札がない駅も未だにたくさんあるようですが、それを悪用してキセルを考える...

ves********さん

2017/1/2217:01:32

自動改札がない駅も未だにたくさんあるようですが、それを悪用してキセルを考える悪い人も出てきませんか??

閲覧数:
89
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yom********さん

2017/1/2217:09:43

車掌もしくはワンマン運転士がチェックします

質問した人からのコメント

2017/1/22 17:18:13

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/1/2217:16:53

キセルを考える人が多いようで、この知恵袋にも不正乗車の可否を問う質問が多く寄せられます。

「キセル、自動改札」に関する質問