ここから本文です

テレビの液晶パネルみたいなの修理代どんだけ掛りますかね?w SONY 32V型 液...

t14********さん

2008/6/505:14:27

テレビの液晶パネルみたいなの修理代どんだけ掛りますかね?w

SONY 32V型 液晶 画面割れ

閲覧数:
2,175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2008/6/511:09:59

>テレビの液晶パネルみたいなの修理代どんだけ掛りますかね?w

液晶パネルは液晶テレビの基本部品です 液晶画面割れは寿命と同じと見なされます よって修理の対象にはなりません 新しい製品に買い替えとなります 液晶パネルは液晶テレビの価格其の物なのです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thi********さん

2008/6/509:52:35

おそらく購入額に同等か近い金額、もしくは購入金額以上。
見積もりの結果次第では買い替えが安上がり。