ここから本文です

先日も質問させていただいたのですがまたまた質問させていただきます。 香港で6...

san********さん

2017/1/2218:40:50

先日も質問させていただいたのですがまたまた質問させていただきます。
香港で6時間半のトランジットで(香港着は夜の7時過ぎです)太平山の夜景を見に行きたいのですが行けますか?ちなみに

土曜の夜なのでピークトラムは諦めてますが
ちなみにピークトラムでなければおいくらくらいで行けますか?
太平山を諦めるとしたら他に安くていい夜景を見れるところを教えてください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

frm********さん

2017/1/2219:21:58

空港→香港駅までAirport Express利用でHKD100
香港駅→ピークまでタクシー利用でHKD70

片道HKD170くらいです。

遅延なければ、行って帰ってこれないことはないです。

ただ、尖沙咀のプロムナードから香港島見る方が綺麗だと思うし、プロムナードで時間が余れば、スターフェリーで香港島へ移動しながら夜景をさらに見て、香港駅からAirport Expressで空港に戻るという選択肢もあり。

ピーク決め打ちだと天候が少しでも悪いと何も見えない、行っても何もない・・・尖沙咀なら天候悪くてもピークよりはマシな可能性大だし、最悪は街中散策という第二選択肢もありますし。

質問した人からのコメント

2017/1/29 02:30:08

香港経由に決定させたいだきました。
やはり使う航空会社も一流といい好条件でしたのでしっかり思い出のあるものにしてきたいです
ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる