ここから本文です

PS4に水をこぼしてしまい起動するときの音がいつものでっかい音のヴーンでは無くジ...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2219:01:05

PS4に水をこぼしてしまい起動するときの音がいつものでっかい音のヴーンでは無くジジジジって音になってディスクが入らなくなりました。どうすればいいでしょう?

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r54********さん

2017/1/2219:13:24

機器に水をかけてしまったときは、完全に乾くまで電源入れてはダメです
入れたらトドメをさすことに

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/29 08:12:11

治りました ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2017/1/2219:24:02

あー
みずこぼして乾く前に電源いれるのは
自分でトドメをさしたようなものよ

どうしたらいいでしょうってきかれても

もう修理にだしてとしかいえない