ここから本文です

ママ友が、矢口真理と同じことをして、離婚しました。 子供の親権で揉めたそう...

kanou_sistarさん

2017/1/2222:38:57

ママ友が、矢口真理と同じことをして、離婚しました。

子供の親権で揉めたそうですが、単身赴任が多い元夫には育てられないと、不貞があった彼女に親権が渡ったそうです。

去年、小学校1

年の子供の運動会に、不倫相手の男が父親顔で参加してました。
授業参観にも来ていました。

不倫相手の男も既婚者で、子供がいるそうで、まだ離婚は成立していないそうです。
別居もしていないし、自分の家族は大事にしてるけど、愛はないと言ってました。

不倫男もママ友も、頭がおかしくなっちゃったのでしょうか?

ママ友と距離をおいていますが、子供たちが仲が良いので、付き合いを止めたいのに困ってます。

閲覧数:
813
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/1/2411:35:34

確かに呆れるくらいのママさんですが、アナタが既に距離置いてる最中なら、それで良いじゃありませんか。


不倫ママが妻子持ち不倫相手と、小1の子の運動会に来たとか
不倫相手はすでに家族に愛はないらしいとか距離を置くのですから、もうそんな事人に言う必要は全くないですよね。
お子さんには罪はないんですから、あまり身バレする様な細かい情報広めてあげない様にしてあげて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bhjyd923さん

2017/1/2223:03:35

質問者さんがママ友と交際しなければいい話です。
お子さんがママ友のお子さんをうちに連れてこないようにだけしたらいいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。