ここから本文です

彼氏の友達はホモでしょうか。

chielien_dbdc3d101f71795f23042be4さん

2017/1/2300:11:32

彼氏の友達はホモでしょうか。

彼氏と4年付き合っています。彼と私は同い年です。
彼の見た目は普通に分類されると思いますが、彫りが深く濃い顔をしています。

彼は仕事柄転勤が多い為、現在遠距離中です。
それでも彼は少なくとも月一でこっちに帰ってきてくれて、結婚をしたいから仕事をやめて付いてきてくれないかという話が出るくらいラブラブです。
しかし最近、女の影ではなく男の影があるように思えます。
女性との浮いた話がなくて安心しているのですが、
今の転勤先になってからある一定の男性(同い年)とよく遊んでいます。
近くに住んでいるのかなと思っていたらそうではなく、2つ県を跨いで遊びに行っているのです。深夜バスで遊びに行っているので時間で換算するとおおよそ4時間半。
その遊びに行く時間はさて置いて、いつも2泊泊まります。
理由としてはその男性が私の彼と金曜日の夜から土日と一緒に遊びたいと駄々をこねてるみたいです。
一度日曜日に用事があるからと土曜日に帰ったら拗ねて口を聞いてくれなくなったみたいです。(先約は俺なのに…みたいな感じです)
今週の金土日曜日も遊んでたみたいでさっき彼氏からこんな遊びをしたよと連絡があったのでその内容を箇条書きします。
・男二人でレンタカーを借りて公園をドライブ(毎週してます)
・二人でテニスをやる(二人ともテニス部とかではないです)
・美味しいパン屋さんで会話を楽しむ

まぁ、こんな感じですが私的には気持ちと思ってしまいました。
二人でテニスをしたって聞いた時、なぜかこいつ等気持ち悪いと彼を軽蔑してしまいました。その後に好きだよとか言われても気持ち悪いとしか思えなくて「あー、うん、ごめん用事入った」とうやむやにして電話を切ってしまいました。

また、その男性からは彼宛のLINEと電話が頻繁に来ます。
私と電話中も「今なにしてるの?」「電話できる?」「また遊びに来てよ」などのLINEがずーーっと鳴ってました。
デート中もLINEと電話がずっと鳴ってました。

私は彼の友達をホモとしか思えません。
この気持ち悪さ誰かに共感してほしくて投稿しました。
みなさんどうでしょうか。

閲覧数:
139
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazumo_2008さん

2017/1/2310:25:34

まるで、夫婦か恋人同士のよう。

ホモじゃなくても、よっぽど価値観が合ってるんでしょうね。

っていうか、バイセクシャルじゃないの?

こういう人と結婚したら、友人を家に招いたり、二人で出掛けるでしょうから、よほど寛大な奥さんじゃなきゃ無理だと思いますよ。

私には無理だわ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hakui0844さん

2017/1/2416:26:08

ここは共感を求める場じゃなくて質問をする場ですよ。
まぁ、同性愛を気持ち悪いと思う気持ちは私は共感できませんが…。

ゲイ含む同性愛や同性同士のイチャイチャを気持ち悪いと思うだけなら貴女の思想の自由内ですが、ネットに書いちゃったり実際に口に出してしまったら、今の御時世はうるさいので気をつけた方がいいかもしれませんよ。
LGBTの権利向上の過渡期ですからね、今は。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。