ここから本文です

iPhone7を使っている方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/1/2300:50:02

iPhone7を使っている方に質問です。

イヤホンジャックが無いとやはり不便ですか?

現在iPhone5sを使用しておりiPhone7に機種変しようと思うのですが、そこだけが心配で…
この他にも不便な事や逆に使ってみて良かった所も教えてくださると嬉しいです。

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2017/1/2300:55:40

イヤホンジャックが無くて不便だと思ったことはないです。ただ人によっては充電しながらイヤホンをさせないというのは不便だと思うかもしれません。(二股に別れてるコードもあるみたいですが)

個人的には全く不便だと思う点はないです。かといって良かった点もあまり見つかりませんが…笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jyu********さん

2017/1/2901:07:00

私は充電しながら音楽を聴きたい時があるのでとても不便だなと思う時があります!