ここから本文です

一条工務店が駄目な理由10箇条とは何ですか。

gey********さん

2017/1/2300:56:46

一条工務店が駄目な理由10箇条とは何ですか。

閲覧数:
5,753
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t18********さん

2017/1/2517:12:00

1.日本の環境に適さない木を使用。
2.地震対策を接着剤で誤魔化す。
3.シロアリ対策を薬剤で誤魔化す。
5.大工の育成を放棄し、かつ大工を排除。
6.プレカットに頼り、かつ大工が削るよりも良いとアピール。
7.注文住宅とうたっておきながら、規格住宅
(間取だけ客が決めることができる建売)
8.フォースターを取得していれば問題ないという言い訳ができることを良いことに住む人の健康よりも利益を優先。
9.家は性能をアピールし、1~8を全て消し去ろうとする。
10.営業マンは深夜残業当たりまえ。ブラック企業

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pas********さん

2017/1/2301:00:24

大きなところは知らないが・・・・

小さい処は 厳しいですw

むかしなら高卒レベルの地主が殆どでした

現在では 猫も杓子も大卒時代

猫の額ほどの土地でも 資産と考える大卒君

なかなか掘り出し物の 出物が無いwwwwww