ここから本文です

大谷翔平を打者としての成績がイチローにも評価されてるわけですが、もし打者に三...

koubasketball09さん

2017/1/2302:17:29

大谷翔平を打者としての成績がイチローにも評価されてるわけですが、もし打者に三年したらホームラン40本ぐらい打ってホームラン王になれる可能性も充分ありますよね?

補足打者に専念したらの誤字です!

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tiger24blackさん

2017/1/2313:33:05

MLBのスラッガーと較べたらパワーで見劣りします。
良くてもHRは30本程度を予想します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oppsuupsippsさん

2017/1/2320:55:37

可能性はあるかもしれませんが、野球は単純計算のスポーツじゃないんでどうでしょうかね