ここから本文です

3月26日から新婚旅行で沖縄にいくのですがまず、ホテルと何泊するか迷っています...

nii********さん

2017/1/2313:18:40

3月26日から新婚旅行で沖縄にいくのですがまず、ホテルと何泊するか迷っています。今の候補はモントレ沖縄か、インターコンチネンタルホテル、カフーリゾートホテルです。沖縄で行きたい所は美

ら海水族館、首里城、国際通り、琉球村、古宇利橋、サブマリン号にも乗りたいです。はじめてなのでいろいろ教えて下さい。

閲覧数:
287
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/1/2313:21:43

新婚旅行ということで豪勢に行きたい気持ちは非常にわかりますが、今ある貯金と相談して考えるべきだと思います。今後の生活は2人で過ごすものであり貯金も2人のものとなります。お金にゆとりがあるなら三泊四日でそこまでないなら二泊三日で十分だと思います。行きたい所をあげていらっしゃいますがどれも非常に良いとこばかりです。三日もあれば回れると思いますよ!これからの新婚生活がより良いものになるように願ってます。

質問した人からのコメント

2017/1/24 21:33:54

ありがとうございました。いろいろ検討したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oki********さん

2017/1/2315:01:15

仕事の都合で・・・
一昨年2泊3日を有効に使いたいので、フライト割増払って行きました。

昨年休みが取れたので・・・
割増無しの3泊4日で行きました。

同じ時期だったけど、3泊の方が安かったですよ!!