ここから本文です

交際クラブでおすすめの所ありません?

raz********さん

2017/1/2315:14:28

交際クラブでおすすめの所ありません?

交際クラブへの登録を考えています。
ちなみに、某予備校で教師やってるアラサーです♪
昔から彼氏が居ない時期なんてなくって、常に彼氏が居ないと寂しくて寂しくて仕方ないんです。
そういう体質なんですかね?(笑)
今までは合コン行ったり、ネットで出会ったりだったんですけど、たまには交際クラブなんかも利用してみようかなぁって。
貯金がたくさんありそうな人とかイイかも♪
今までに利用したことある人居たら色々教えて下さい\(^^)/

閲覧数:
605
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2017/1/2318:08:56

交際クラブ初めてでしたら、ハートクラブさんが有名ですよ。
登録している男性の数がとても多いことが有名で、とてもスムーズな対応をしてくださいます。
私も、ハートクラブさんを利用して良い方に出会えました。

「交際クラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2017/1/2317:43:31

http://superior-club.net/#top

ここはハイスペック男性が多く登録しています。

ただ金払ってまでひと時を過ごす女性は若くて綺麗な子じゃないと、無駄な金と時間を使うことになると思っている方は多いですよ。
アラサーだと・・・相手にしてもらえますかね。。。