ここから本文です

皆さんの携帯の着信音は何ですか? 私は大澤さんのそして僕は途方にくれるです。

こんけんさん

2008/6/512:32:15

皆さんの携帯の着信音は何ですか?
私は大澤さんのそして僕は途方にくれるです。

閲覧数:
199
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2008/6/512:41:03

黒電話ですよ(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ste********さん

2008/6/512:40:48

セーラー服と機関銃:星泉

wav********さん

2008/6/512:37:15

グループ毎に、分けているので、いろいろあります。

無料で取った、アナウンサーの着声が多いです。