ここから本文です

NHK天気予報氏の平井さんて平井堅の兄弟ってほんとですか??

アバター

ID非公開さん

2004/12/218:55:19

NHK天気予報氏の平井さんて平井堅の兄弟ってほんとですか??

閲覧数:
4,294
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/221:57:54

違いますよ。
お天気の平井さん「よく間違われる」って言ってたのを雑誌で見ました。
ちなみに平井堅の本当のお兄さんの名前は「りょう」さんとか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/12/220:06:04

えっ?違うと思う・・。
だってこの前、平井堅が笑っていいともに出てたときに言ってた
お兄さんの名前が、天気予報の平井さんの名前と違うから。。。