ここから本文です

FXの損失を確定申告で申告したらいくらか還付されますか?

win********さん

2017/1/2320:20:56

FXの損失を確定申告で申告したらいくらか還付されますか?

閲覧数:
554
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2017/1/2723:34:06

FXの損失は
3年間繰り越せますので

今後 3年間のFXなどの先物取引との儲けで損益通算することができます

詳しくは 国税庁のサイトをみるなり

税務署にご確認を。

株式やほかの所得とは損益通算できないです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lkb********さん

2017/1/2413:27:40

確定申告って何ですか?
FXで確定申告が付き物と書いてありましたが、本当にそうですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016367467...

前にも同じような質問ありましたよ。

tan********さん

2017/1/2410:53:46

されない!3年繰り越せるだけ!
先物との損益通算はできるけど普通の株とか投信とは損益通算できない!

hay********さん

2017/1/2408:42:37

還付されない。
繰越控除使えるけどね。

pia********さん

2017/1/2322:46:51

全く。
でも繰越出来ますよ。