ここから本文です

仮性包茎の治し方教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2017/1/2320:27:26

仮性包茎の治し方教えて下さい

補足普段、亀頭は全部出ています。しかし、手で上下に動かした時に余った皮が亀頭に来る状態です

閲覧数:
405
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/2514:02:56

普段亀頭が全部出てるなら、十分ノーマルじゃないですかね。それ以上皮を短くするには陰茎を伸ばすか皮を切るかの手術しかないと思います。
僕もあなたと同じように普段亀頭が全部出ているけど手で被せることができます。銭湯で見る限りは日本人で一番多いタイプだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fsuki_hgirlさん

2017/1/2422:41:25

むりに治さなくてもいいと思うょ♡
包茎のオチンチンって見た目がかわいいもん♡
彼氏も包茎らしいんで私のお口でかわいがってあげたくなっちゃう♡

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/1/2321:54:44

締めつけなどの異常がなければ、それが正常な状態です。
仮性包茎という呼び方に問題があるだけで、
病気でも異常でもないので治すものではありません。