ここから本文です

ディズニーランドに日曜行きます。バズライトイヤーのFP発券所からビックサンダー...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2320:39:42

ディズニーランドに日曜行きます。バズライトイヤーのFP発券所からビックサンダーマウンテンまで、競歩で大体何分位でつきますでしょうか? 一人で発券しにいく予定です。

閲覧数:
111
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oas********さん

2017/1/2321:06:57

私なら競歩で5、6分です!
ちなみに場所や園内の地図は頭に入っていて、行き慣れてます。
男性だったり体力があればもう少し早く行けるかもです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/1/2322:32:06

    ありがとうございます。行きなれた方でも5分はかかるのですね!地図をよく見てイメトレしとこうと思います!

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/25 13:40:12

競歩、行き慣れているとの具体的な回答で分かりやすかったです。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_t********さん

編集あり2017/1/2321:06:58

急がなくてもいいと思いますよ。
バズのFPを発券してから、ビッグサンダーマウンテンのFPを発券できるまで、1時間以上かかります。
なので充分時間はあります。