ここから本文です

星組の真彩希帆さんについて。 宝塚の星組ファンです。

アバター

ID非公開さん

2017/1/2322:20:24

星組の真彩希帆さんについて。

宝塚の星組ファンです。

ガイズ&ドールズの新人公演に連れて行ってもらってから、真彩希帆さんが上手くて可愛くてファンになったのですが、星組から雪組へ組替えされますよね。
今日で星組が最後なんて…とても寂しくてたまりません…。

今後、真彩さんが雪組生として頑張った後、1~2年してからまた星組に戻ってきてくれる可能性はありますか?
もちろん、組替えされたら雪組もどんどん観に行きたいとは思うのですが、星組ファンとしてはやはり星組に戻ってきて欲しいなぁと思ってしまって。
(でも、また組替えだと、真彩さん自体がかわいそうだしツライかな…とも思うけれど)

もう真彩さんの組替えはないでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/1/2402:59:20

先の回答者様も書かれてますが、新公学年で2回の組替え。
同期で路線だった有沙さんとのトレード。
と考えると大方の予想通り、次期トップであろう望海さんの相手役としての異動と思われます。
正直なところ、有沙さん押しの私としてはかなりショックでした(^^;

星組に戻る可能性としたら、雪でトップ娘役になり相手役さん退団後も残った場合くらいかなと思います。
雪でトップ娘役にならずに星組に戻ることはないと思います。
それでは何のために組替えするのか意味がないですものね。
(万一戻られることがあった場合、一度在籍していた組ですから気持ちの負担は少ないように思います)

ところで、星組ファンさんとのこと。
真彩さんとはタイプが異なりますが、有沙瞳ちゃんも可愛くて歌もお上手ですので、どうぞよろしく!

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/1/2519:22:39

有沙瞳さんとのトレードを考えると、やはり望海さんの相手役という事ですね。
    有沙さんのファンの方は、ショックを受けられてる方も多いですよね…。
    雪組を観に行った時、有沙さんを見て歌が上手い大人の女性が似合いそうな方だなぁという印象でした!
    星組の有沙さんもぜひ見てみます。
    雪組に行った真彩さんもどうぞよろしく!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/25 19:33:51

皆さま、ご回答有難うございました。
今日テレビで、真彩さんの組替え挨拶が放送され、これからの決意…でも大好きな星組のみんなと離れるどうしようもない寂しさが、必死で押さえても溢れてだしてて、「組替え」は生徒さんにとっては、大変な事なのだなぁと実感し、このような質問をした事が申し訳なく恥ずかしくなってしまいました…。
星組から雪組へ旅立つ真彩さんを、これからも応援し続けたいと思います!

「真彩希帆」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eku********さん

2017/1/2408:13:56

回答じゃなくてごめんなさい。
その気持ち、よくわかります。

でも私としては育った花組に戻って欲しいです。それはないのもわかってますけど。

明日海りおさんとの「エメ」
雰囲気も良く合ってたのに…と思います。

そしてル・ミュゲも本当に素晴らしく また 礼真琴さんとのコンビが見たかった。

あまり 今の雪組が好きではないので 勿体無い感じがしますね。個人的な意見ですが。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

mor********さん

2017/1/2401:10:37

真彩さんは元々花組で星組に組替えされました。

今回の雪組屁の組替えは次期娘役候補の一人だった有沙さんとのトレードで、
わざわざそんな事をするという事は望海さんの相手役としてかなと感じますね。

真彩さんは今回の組替えで2回目の組替えになりますし、
たとえトップにならなかったとしてもまた組替えして星組に戻るという可能性は低いように思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

afa********さん

2017/1/2322:34:14

こればかりは、誰にもわからないことです。

真彩さんは、おそらく次期トップ有力の望海さんの相手役になる為に雪組に組替えかと予想されますが、望海さんと添い遂げになってしまわれるかもしれませんし、白羽ゆりさんが雪組から星組の組替えになり、娘役トップになってから、相手役の湖月さんの退団と同時に雪組に戻って、水さんの相手役になりましたので、真彩さんも星組に返り咲く可能性はなきにしもあらずですがね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる