ここから本文です

西城秀樹さんは、ずっと年齢詐欺と、

sou********さん

2017/1/2323:04:47

西城秀樹さんは、ずっと年齢詐欺と、

言われ、つらくは、ないのでしょうか?
真実を、なぜ証明しないのですか?

閲覧数:
10,070
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obl********さん

2017/1/3000:12:21

そんなの、デマに決まってますよ。
もう40年も前に私も、西城秀樹さんに批判的なメディアにて、その様な話を聞いたか読んだかした記憶がありますが、噂は年数が経つにつれて、"尾ひれはひれ"が付いて増幅されますから・・・。この話の出所はなんでしょう。
しかし、下の写真を見ると、確かに若い頃からしっかりした容姿でしたので、年上には見えましたね。
souri1007hidekiさんは、最近急に、西城秀樹さんに関するご質問を立て続けに3件されていますが、どうもファンの方ではないようですね。

そんなの、デマに決まってますよ。...

  • 質問者

    sou********さん

    2017/1/3000:29:19

    秀樹さんは、大好き大ファンです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pra********さん

2017/1/2922:58:09

こちらの知恵袋Q&Aにあるように、歌手やタレントには、応援するメディアがそれぞれ存在します。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115314950...

それは、西城秀樹さんは若い頃から大人びた男らしい御顔つきでしたから、新御三家のアイドル全盛期において、郷ひろみさんを応援するフジテレビ系、テレビ朝日系のメディアか、あるいは野口五郎さんを応援する日本テレビ系、テレビ東京系のメディアのいずれかが、西城秀樹さんのイメージ・ダウンを狙って流したデマですよ。西城秀樹さんを応援するTBS系の番組において、自ら身分証明書を御呈示され否定されていました。

アバター

ID非公開さん

2017/1/2918:01:35

在日だからじゃないですか。