ここから本文です

可愛い制服が着たいのと、アイドルっぽい振る舞いが好きだという理由で 大阪の...

tyu********さん

2017/1/3101:00:04

可愛い制服が着たいのと、アイドルっぽい振る舞いが好きだという理由で

大阪のメイド喫茶でバイトをしたいのですが、
リフレ等がなく、いざこざが無いような
健全なオススメのメイド喫茶は

どこですか?
やる気はあります。

ぜひ教えてください。

閲覧数:
437
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rukaさん

2017/1/3111:05:13

基本的にメイド喫茶というのは事前に自分で行ってお店の雰囲気を見て決めるものです。制服も可愛い所が良い、という事なので、店舗を調べて実際に行き、回られた方がいいです。
調べさえすればHP等でリフレとかそういった事も全部書いてあるでしょうし。
大阪 メイド喫茶で検索して探されてはどうでしょう?
実際行ってみないと中の現状とかは分からないと思いますよ。
ただ、基本メイド喫茶はどこでも順位みたいなものがありますので、殺伐としている所が多く、いざこざは有ると思ったほうがいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

メイド喫茶 大阪の求人情報(41件)

お昼12時~働けるメイド喫茶 深夜勤務優遇!店長候補も同...
  • メイドcafe&bar HOLiC×HOLiC(ホリックホリック)
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 大阪府大阪市浪速区難波中・その他の勤務地(1)
バイトル
メイド喫茶で接客・ホール 店長・店長候補 ≪アニソン好き...
  • メイド喫茶 HOLiC×HOLiC
  • 正社員 契約社員 パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,300円
  • 大阪府大阪市浪速区
フロム・エー ナビ
法人向けセールス、営業
  • 株式会社MSC
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市北区
イーキャリアFA
看護師 | 介護老人保健施設での看護業務
  • 正社員
  • 月給29.6万円〜42.1万円
  • 大阪府箕面市箕面
スマイルナース
巫女メイドカフェ・喫茶での接客
  • micoざくら
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市浪速区難波中
micoざくら
お昼12時~働けるメイド喫茶 深夜勤務優遇!店長候補も同...
  • メイドcafe&bar HOLiC×HOLiC(ホリックホリック)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 大阪府大阪市浪速区難波中・その他の勤務地(1)
バイトル
巫女メイドカフェ・喫茶♪オープニング大量募集!!フロアレ...
  • 御茶姫専門店 micoざくら
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市浪速区
フロム・エー ナビ
新規OPEN メイド&コスプレ&アニソン好き集合!未経験歓...
  • アニメBarビートル
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,800円
  • 大阪府大阪市都島区東野田町・その他の勤務地(2)
バイトル
新規OPEN メイド&コスプレ&アニソン好き集合!未経験歓...
  • アニメBarビートル
  • パート・アルバイト
  • 月給25万円〜35万円
  • 大阪府大阪市都島区東野田町・その他の勤務地(2)
バイトル
ちょっと大人な上質さを感じさせる空間 インターネットCAF...
  • GRAN CYBER CAFE BAGUS なんば道頓堀店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市中央区道頓堀・その他の勤務地(2)
バイトル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poo********さん

2017/2/422:52:34

前者の方も言ってますが、ご自分で調べて実際に足を運ぶのが1番です。

ここで質問しても安全かどうかなんて中の人にしか分からないですし、中の人がここに書き込んでしまうとお店の情報漏洩や名誉毀損になってしまう恐れもあってなかなか書き込まないでしょう。

またこういう質問に『〇〇なら安全だよ』と悪徳店舗が人手欲しいがために書くなんて事もまれにあります。

ご自分の目で店舗のキャスト同士の雰囲気、制服や店内の衛生面、客層、などをご確認していただいた方がいいです。