ここから本文です

メンズ 脱毛についてです。

chielien_511e075a9c3b240b580fc920eさん

2017/1/2402:34:55

メンズ 脱毛についてです。

現在18さいです!
鼻下のヒゲ、アゴのヒゲ、ほほのヒゲなどが気になり始めました!

毎日剃れるなら剃りたいですが、剃ると青髭になってしまうので。脱毛しようと思います!
本当にいらないですし、ツルツルな顔にしたいので。

そこでメンズ脱毛に行こうと思うのですが、値段がそれなりに高いです。
市販で売っているケノンというものがあるのですが、それは安いですが、やはり脱毛エステの方がいいと思いますか?
ケノンとやらでは ダメですかね?

閲覧数:
174
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meromero0408さん

2017/1/2402:37:24

ケノンはツルツルにはなりません
毛をなくしたいなら医療脱毛しかないですよ。エステの脱毛は一時的に薄くなるだけで永久脱毛ではありません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vivio2379さん

2017/1/2402:36:44

普通に脱毛したいなら、エステなり整形外科のレーザー使わないと意味はないよ。