ここから本文です

光脱毛を3日前に行ったんですけど、初めて腕にブツブツが出来ました。赤くはなくて...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2407:54:52

光脱毛を3日前に行ったんですけど、初めて腕にブツブツが出来ました。赤くはなくてブツブツしてるんですけどしばらくすれば治りますか? ひじ上とかは何もないんですけどひじ下の腕の部分だけがなってます。

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ratojedcccさん

編集あり2017/1/2414:15:53

まず通っているサロンに連絡してください。提携先の病院を紹介されるかもしれません。診断の結果、脱毛が原因であれば、サロンによっては治療費は無償になるかもしれません。

緊急を要する場合は直接お近くの病院へ行った方が良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kawa1971_10さん

2017/1/2408:49:41

すぐに皮膚科診察
領収書コピー
傷害保険会社に連絡(ケガのよる通院保険がある場合)
脱毛屋さんに治療費と慰謝料請求