ここから本文です

またまた質問、ホンダのNS400R今現在何台生き残ってるのでしょうか?

car********さん

2017/1/2409:58:25

またまた質問、ホンダのNS400R今現在何台生き残ってるのでしょうか?

閲覧数:
224
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2017/1/2412:15:50

NS400Rの総生産台数 は 11742台で内訳は

日本国内仕様 - 7361台
ドイツ仕様 - 1164台
カナダ仕様 - 450台
その他10か国(南アフリカ、オーストラリア、南米諸国他) - 2767台
だそうです。

生産開始は1985年ですが生産終した年はハッキリしません。
流れで終了したようで、多分平成元年くらいかなぁ・・少なくとも生産終了から20~25年は立っているではないでしょうか?

2ストで4ストより耐久性の劣る事や独自のレイアウトで整備性が良くない事を合わせて考えると、多くても2000台?もしかしたら1000台を切っているかも知れません。

質問した人からのコメント

2017/1/25 08:10:28

きちんと数当たってくれた貴方に、あなたにベストアンサー。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dt1********さん

2017/1/2411:54:53

俺の仲間の所に有る3台以外は最近は見てないな。

sol********さん

2017/1/2411:51:07

台数までは分かりませんが、絶滅寸前ではないでしょうか。