ここから本文です

多色ボールペンを探しています

rad********さん

2017/1/2410:22:55

多色ボールペンを探しています

条件
・自分の好きな色を選んでカスタムできる
・持つ部分が滑らない
・シャーペンの有無は問わない
これらを満たすボールペンがあれば教えてください

閲覧数:
88
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2017/1/2412:23:27

ZEBRAのプレフィールやぺんてるのスリッチーズなどもありますが、グリップが滑らないことを希望されていたのでこちらはいかがでしょうか。

PILOT ハイテックCコレト
こちらはラバーグリップが付いています。
http://pilot.co.jp/products/pen/ballpen/gel_ink/coleto/index.html
http://www.pilot.co.jp/products/pen/ballpen/multi_func/hitecc_colet...

三菱鉛筆 スタイルフィット
http://www.mpuni.co.jp/products/ballpoint_pens/gel/style_fit/holder...

スタイルフィットやURLを載せていないものでも個人的に滑ったことも、滑りやすいという話も聞いたことが無いので実際に手に取って確認した方が良いと思います。
水性・油性のカスタムではなく色をカスタムということでしたので、これらを紹介させていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qum********さん

2017/1/2412:00:39

シャーボXが相当ですが
軸が真鍮・塗装仕上げ、アルマイトなんで、滑らないの条件は分からないです。
僕は滑らないですが、脂性の人や使い方によるところもあるので。

シャープ+2色
シャープ+3色
です。
本体、2または3色、シャープ(0.3、0.5、0.7の選択)
をそれぞれ購入する事になります。