ここから本文です

おすすめのアニメ教えてください。 ・ソウルイーター ・キルラキル ・血界戦...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2414:35:39

おすすめのアニメ教えてください。

・ソウルイーター
・キルラキル
・血界戦線
・モブサイコ100
・モノノ怪

この辺りが好きです。

趣味が被ってる方、思い当たるものがあればお願いいたします。
今はACCA・リトルウィッチアカデミア・鬼平を視聴しています。

閲覧数:
140
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noh********さん

2017/1/2414:54:58

キルラキルとリトルウィッチアカデミアが好きなら「天元突破グレンラガン」がオススメです。
キルラキルとリトルウィッチアカデミアはtriggerというスタジオが製作しているのですが、ここのスタッフは元々ガイナックスという会社の社員で「天元突破グレンラガン」はその時のメンバーによって作られました。
なのでキルラキルが好きなあなたにオススメの作品です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/29 14:29:10

皆様ありがとうございました。
挙げて頂いた中で未視聴のものを一通りレンタルしてきました。
BAは、理由まで示していただいたnohumetalさんにさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2017/1/2513:02:39

僕のヒーローアカデミア
武装錬金
DARKER THAN BLACK
ヨルムンガンド
ノブナガン

jjg********さん

2017/1/2509:08:16

遊戯王ARC-V54~99話
このすば
リゼロ

hit********さん

2017/1/2420:55:00

○コードギアス反逆のルルーシュ
○BLOOD +
○サイコパス
○残響のテロル
○マギ
○アルスラーン戦記
○地球へ
○甲鉄城のカバネリ
○暗殺教室
○僕だけがいない街
○ガンダム鉄血のオルフェンズ

x6x********さん

2017/1/2414:47:19

コードギアス反逆のルルーシュ(画像)と鋼の錬金術師がおすすめです。

コードギアス反逆のルルーシュ(画像)と鋼の錬金術師がおすすめです。