ここから本文です

三代目JSBと関ジャニ∞どちらのほうか好きですか?

STU48さん

2017/1/2417:49:12

三代目JSBと関ジャニ∞どちらのほうか好きですか?

閲覧数:
248
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2017/1/2418:55:20

関ジャニ∞です。
ファンなので。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2017/1/2901:12:24

関ジャニ∞です。
トークも面白いですし、みんな個性的で好きです!

coo********さん

2017/1/2823:05:29

両方好きなので選べません(´;ω;`)

suu********さん

2017/1/2821:05:26

関ジャニ∞
おもしろいし!

hap********さん

2017/1/2716:04:52

かんじゃに37なら、三代目53くらいすき。

chi********さん

2017/1/2619:52:02

三代目です。
歌もダンスも顔もperfectです。