ここから本文です

ロードカナロア いずれ顕彰馬になりますか? 岩田康誠

mir********さん

2017/1/2422:55:52

ロードカナロア
いずれ顕彰馬になりますか?
岩田康誠

閲覧数:
151
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neh********さん

2017/1/2506:15:54

去年ジェンティルドンナが抜けましたが、今年からゴールドシップが選考対象に入るので票が割れることが考えられます(去年は有効投票198票中125票獲得、63.1%)。
仮に来年ゴールドシップが抜けたとしてもブエナビスタに毎年固定票が流れていることと再来年からモーリスが加わることから、確実に選考されるとは言い難い状況です。

個人的にはタイキシャトル(顕彰馬)を超える実績を残したことから選ばれる資格は充分にあると思っていますが…。

質問した人からのコメント

2017/1/29 20:14:40

皆さんありがとうございました(^o^)
岩田また良い馬乗れると良いですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/1/2423:53:58

競馬博物館が改修されて、メモリアルホールがもっと広くなるような事があったら、また一気に多数選ばれる中に入るかもしれません。

2017/1/2423:41:30

ないですね~
短距離G1を6勝したとはいえ、タイキシャトルには及んでないしエイシンプレストンやアグネスデジタルとかと実績的には変わらない評価でしょ。

ジャタさん

2017/1/2423:33:50

はぁ?
先ず無理ですよ!
m(_ _)m