ここから本文です

中国の環境局がアパホテルの利用をボイコットするよう呼びかけましたが、 私は、...

yoe********さん

2017/1/2500:50:46

中国の環境局がアパホテルの利用をボイコットするよう呼びかけましたが、
私は、大賛成です。
だって、低モラルの中華民族が利用しない=クオリティが高くなる じゃないですか。

尖閣も台湾も何もかもボイコットしてくれたらいいのに
経済に支障出ても、中国と縁切ることはできないのでしょうか

閲覧数:
52
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xbw********さん

2017/1/2515:21:45

そのホテルの利用をするな、ではなくして
そんなヤツが居る日本には行くな、と。
何故それを言ってくれないのでしょうかね?
文句は色々言う割に
それでも日本に来たい?のでしょうかね。
訳のわからない性格ですよね本当に。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aji********さん

2017/1/2501:02:31

アパホテルのクオリティなんて別にアピールするほどのもんではないよ。
中レベルのホテルでしょ。
私は左翼でも右翼でもないけど、あんな本が置いてあるホテルには泊まりたくないね。
遊びに来て経営者の政治思想なんかに触れたくないわ。めんどくさい。
ただ、アパホテルは自分のホテルに何を置こうが、この程度なら自由だろうね。
客はホテルを選べばいいだけの話。
中国人を断って営業的に影響がでても、政治信条を優先したいというのなら、それは経営者が勝手にすればいいでしょうし。
しかし、中国人も今更かよとは思うね。
あの本を読んでる人間が居ないという証だな(笑)

中国と縁を切れとか言ってるのは子供か、アホウヨくらいでしょ。
そもそもアパホテルなんてどうでもいいホテルを理由に縁を切れとかさ。
相手がだれであろうがニコニコわらって金取ればいいんだよ。
馬鹿はそれができないだけの話だ。

ali********さん

2017/1/2501:16:10

アパホテルを潰してしまえば
中国人が泊まれなくなりますよwww

yom********さん

2017/1/2501:20:43

「低モラルの中華民族が利用しない=クオリティが高くなる 」

アパのクオリティが上がるのは良いとして、相対的に他のホテルのクオリティが下がってしまうが、どーすんだ?

ang********さん

2017/1/2508:10:39

出張族にはありがたい話です。