ここから本文です

すいません、ドコモのdカードゴールドって家族のうちの一人が入れば良いのでしょう...

pok********さん

2017/1/2506:38:06

すいません、ドコモのdカードゴールドって家族のうちの一人が入れば良いのでしょうか?そしたらあとの家族(例えば5人家族なら他の4人)は家族カードに入れば良いですか?

また、dカードゴールドの本会員になるのは家族のうちの誰でも(契約者以外でも)いいのでしょうか?

閲覧数:
736
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

2017/1/2512:56:10

家族カードは一枚だけ無料。
あとは二枚目からは税別¥1000かかる。
http://info.d-card.jp/std/campaigns/lis/gold.html
↓で回答しているベストアンサー率5ぱぁ〜セントのimoutoナントカというものは根拠なきデタラメ&誹謗中傷、暴言のオンパレードで有名だから迂闊に信用しないようにね。
身元がバレたからコンナモノまである
https://archive.is/ttYX8#selection-348.0-377.11
遠慮なく返信機能で論破しよう。
そもそも日本語を理解できない奴だから、あらかじめブラックリストに登録してから一方的に詰る事をオススメします。

今年48歳の年男。家庭に憧れててネカマを演じています。もちろん独身ちゅうねん親父です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imo********さん

2017/1/2511:01:02

このようなぼったくりクレジットカード何か信用しない方がお得ですよ、Dカードには年会費が条件付きで長年無料になるシルバー会員制度も準備されている、これで毎年のように高額な年会費を支払う事も無くなりお得です。
ちなみに私でしたら相手にもしませんよ、理由は述べた通り最近ではクレジットカード業界も厳しいような競争化社会ですので年会費を条件付きで長年無料にするなど顧客の利便性の方を最優先に考えてくれるような会員制度が支流になって来て居るからです。
まあこのような年会費を支払うのは年収が500万円ぐらい稼ぐような高給取り程度しか居ませんよ、逆に年収が少ないような庶民は年会費がかからないような会員制度の方を選択していると言うのが現状です。