ここから本文です

妊娠してました。12月20日に生理が来ました(前々回は11/3位) 今回、1/18にフラ...

zen********さん

2017/1/2509:35:05

妊娠してました。12月20日に生理が来ました(前々回は11/3位)
今回、1/18にフライングで妊娠検査薬を使いましたが、うっすらとした細い線が付きました。21日にもう一度検査薬を使ったらくっき

りと線が出ました。
これは私が何日頃にエッチをして妊娠したことになりますか?

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2017/1/2509:41:54

1/18で薄らなら正月連休明け~数日内くらいの性交だと思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「妊娠検査薬 フライング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2017/1/2509:44:06

計算が間違っているかもしれないのですが
1月1日から1月11日の間ではないでしょうか?