ここから本文です

特撮で”複数の戦士に変身”といえば誰を思い出しますか? ※一つの作品ではなく、...

ult********さん

2017/1/2509:47:17

特撮で”複数の戦士に変身”といえば誰を思い出しますか?

※一つの作品ではなく、別作品で変身したでも構いません。

閲覧数:
59
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2017/1/2513:19:19

そりゃあやっぱり(?)、

宮内洋

でありましょうなあ。
仮面ライダーV3でありアオレンジャーであり快傑ズバットでありビッグワンであり、
変身はせんけど、時には「立花藤兵衛」ですらあったという、
ホントだったらスゴイことになってるわ(^_^;)
以上、とりあえずご参考?まで(*^_^*)

質問した人からのコメント

2017/1/31 19:37:08

御回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ult********さん

2017/1/2819:51:11

この投稿でグレード9に行け!

ウルトラマンX14話で、グア軍団と最後の決戦に向かった
ヒカル、ショウ、大地の変身です

les********さん

2017/1/2512:05:20

仮面ライダーディケイドですね。

よろしくどうぞ。

後、この質問にも回答して下さい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416930412...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2017/1/2511:58:56

・仮面ライダークウガ
・同ディケイド
・同W
・同オーズ
・ゴーカイジャー

ウルトラヒーローでは、
・コスモス
ルナモード、コロナモード、エクリプスモード、スペースコロナモード、フューチャーモード、レジェンド、サーガ
・ティガ
マルチタイプ、パワータイプ、スカイタイプ、グリッター、ダーク、ブラスト、トルネード

lon********さん

2017/1/2511:00:26

千葉真一サンです。

あまたのヒーローの故郷・JACの総帥にして、自らも多くの「へんしん!」経験を持っています。
七色仮面、アラーの使者、アイアンシャープ。
非変身だが、SFファンタジーの世界の、ハンス王子、犬山道節、宇宙刑事ボイサーなどなど。
まさに、大御所!

千葉真一サンです。

あまたのヒーローの故郷・JACの総帥にして、自らも多くの「へんしん!」経験を持っています。...