ここから本文です

1976年頃の ONKYO M6 を手に入れたのですが、こいつに合う、鳴りっぷりのいい プリ...

gon********さん

2017/1/2511:25:15

1976年頃の ONKYO M6 を手に入れたのですが、こいつに合う、鳴りっぷりのいい プリメインアンプは
どれがいいでしょうか?

予算的には中古でも構わいませんが、5万ぐらいしかないのですが・・・

閲覧数:
49
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2017/1/2512:21:34

ウーハー(高密度テーパーウレタンフォームが売りだったW-3503A)のエッジが劣化してとても耐えられないでしょ、昭和の頃は張替のエッジも手に入ったけど、病的な程のオーデォマニアがメンテしていたならだけど、普通に経年したM6ではどんなアンプ使っても鳴らないと思う。
球管のTU-8100AS辺りで大人しく使えば?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/1/3104:34:55

1976年頃の ONKYO M6

スマートデバイス、PC、家電 > 家電、AV機器 > オーディオ
のほうが

kok********さん

2017/1/2513:17:36

ウレタンエッジだね。40年前だから 音量上げた瞬間にエッジが崩れる。ウレタンエッジは加水分解するんで 諦めたまえ。

sol********さん

2017/1/2512:22:22

サンスイのアンプが良いと思います。