ここから本文です

Windowsのスピーカープロパティの既定の形式は何故変更できるのですか。 初めから...

二週さん

2017/1/2516:24:02

Windowsのスピーカープロパティの既定の形式は何故変更できるのですか。
初めから、24bit,192000Hzで固定すれば良いのではないのですか。

閲覧数:
442
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyp********さん

編集あり2017/1/2516:41:44

OSが様々なハードの使用を前提としているからです(機能・性能)。これには外部DAC接続も含みます。

質問した人からのコメント

2017/1/26 01:32:56

何度もご回答ありがとうございました。
自分の場合は音声をUSBでデジタル出力していないので「既定の設定」は関係がないと分かりました。
また、質問させて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

znama1さん

2017/1/2517:06:25

最初から高音質にしておいてくれればいいのに...って僕もそう思います。
CD音質のゴミのような音質から24bitにしたら「あれ!?」っていう感じですよね。

raw********さん

2017/1/2516:44:55

変更しなきゃいいだけだろ???

じゃあ、車は最初から40kmに固定すればいいじゃん。

epu********さん

2017/1/2516:39:45

それができるからパーソナル。PCなわけでして。
逆に変更できなくするメリットはなんですか?
変えたくないなら、そこをいじらなければいいだけです。