ここから本文です

先日、妻のカバンからファボワール28というピルを見つけてしまい、問いただしたと...

thm********さん

2017/1/2516:42:44

先日、妻のカバンからファボワール28というピルを見つけてしまい、問いただしたところ、若返りやシミに効くから飲んでいたとのことでしだ。自分にかくして飲んでいたので、かなりのショックを受

けています。妻の言葉を信じていいのでしょうか?やはり黒でしょうか?

閲覧数:
3,626
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nex********さん

2017/1/2517:04:41

シミにも若返りにも、特に効果はありません。

生理痛軽減だったり、生理前症候群の症状軽減
その他軽い婦人科系の治療に使用する事はありますが
そうであれば、正直に伝えていると思いますから
避妊目的で服用しているんでしょうね。

質問者さんと子供を作る気がないか、浮気しているか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ファボワール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

がるさん

2017/1/2518:58:05

うーん。ピルユーザーで、かなり勉強もしましたがピルを若返りやシミ対策で服用される方はいらっしゃいません。少なくとも、かんぱんなどのシミはホルモン剤が原因になることもあるので、奥様の勉強不足による苦しい言い訳になってしまっています。
別にピルを服用する事自体はメリットもたくさんありますので問題ではないと思いますよ。
月経痛なども楽になりますし。