ここから本文です

こんにちは

tar********さん

2017/1/2517:24:35

こんにちは

土浦日大を受けた中学生です。

今年の入試は本当に難しいと思い、
落ちたな〜と思っていたら、二種特待に受かっていました。
正直、数学が全く分からなかったのに。
偶然、なんてことありますか?
国英が点数高かっただけかもと凄い不安です。
自信持っても大丈夫でしょうか?
ちなみに偏差値63くらいの県立を志望してます

閲覧数:
1,988
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2017/1/2616:25:20

こんにちは。私も今回土浦日大受けました!同じくⅡ種特待です(*^_^*)
今年、難しかったですよね。私も、数学は50をこえないと思っていたので、結果がわかってびっくりです。
Ⅱ種特待の偏差値は、サイトにもよりますが、だいたい65とでていますので、もし運で受かっていたとしても、63ほどはあると思いますよ!
数学で落としても、国語と英語は強いということですし、理科社会で、安定した点数をとることができれば、大丈夫だと思います。あと、約1ヶ月お互い受験勉強がんばりましょう!質問者様の合格をお祈りしています!

「土浦日大 偏差値」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mph********さん

2017/1/2616:30:42

おめでとうございます。自信もちましょう。
多分本当にむずかしくて、あなたが解けなかった問題はみんな解けなかった
のだとおもいますよ。
県立、がんばれ!!