ここから本文です

プライベートライアン見たことありますか?

dgj********さん

2017/1/2518:19:12

プライベートライアン見たことありますか?

15年ぶりに見ますがこれどんな戦争映画でした?

閲覧数:
226
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v56********さん

2017/1/2620:20:22

米軍の上層部は四人兄弟全員を戦死させることは避けようとしたけど兵士たちは勇敢であったという映画。

もしこれが我が大日本帝国陸軍だったらありえる話であろうかと考え、また兵士たちはどんな反応をするのだろうかと思った・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mal********さん

2017/1/2601:17:53

確かに。
ライアン役はマット・デイモンでしたね。
トム・ハンクスはライアン救出隊の隊長役でした。

hir********さん

2017/1/2600:33:22

みなさん史実向きだリアルだと言っていますがはっきり言って良作のアクション映画という感じでしたね

ところどころご都合主義要素があるので一つのアクション映画として見れば面白いかと思います

riv********さん

編集あり2017/1/2603:33:38

ライアン家から徴兵された4人兄弟のうち3人が戦死したことを知り、残りの一人を生きて本国に戻すように命令が下される。


最前線にいるマット・デイモン扮するライアンは国を守るため…そして名誉のために必死で戦っていた。

使命を受けた兵たちはライアンを探すためトム・ハンクス演じるミラー大尉が7人の兵を率いて戦地を駆け回る。


(=゚ω゚)ノ