ここから本文です

アパホテルは低所得向けホテルですよね? 私のような銀行マンはアパホテルを利...

ord********さん

2017/1/2521:16:38

アパホテルは低所得向けホテルですよね?

私のような銀行マンはアパホテルを利用しません。

閲覧数:
282
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2017/1/2521:21:45

確かにそうなりますよね
それは知っていました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2017/1/3121:06:57

銀行マン時代には出張時にはもっと廉価なホテルを利用していましたが。

転職してよかった。

qoo********さん

2017/1/3018:14:00

銀行マンは出向させられると終わりなのか?

半沢見たよ

chi********さん

2017/1/2920:04:28

アパホテルはアンパンマンを見習って欲しいです。
飢えた人に自分の顔を食べさせて。滅私奉公をしてみんなを幸せにしています。
社長自身の書いた本を自分の経営するホテルにドヤ顔で
置いているのはセンスわるいと思います。青年の主張みたいに老年の主張してはります。老害です。若いスタッフ
は次の時代を生きていきます。新しい価値観を築いて生きていきます。
だまって朝一番に起きて。
誰よりも早くにホテルにきて。ホテルのまわりを黙々と
掃除したら。スタッフも尊敬すると思います。
国と国の恥部を書いた本を部屋に置き。中国人と日本人を憎み合うようなわざわざ置くセンスがよくわかりません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yuk********さん

2017/1/2912:58:21

あれぇ?丘people!? 前の質問でなんつった!? 馬鹿じゃねぇの?w

そうか、orderly_man_jalの思考回路はショートしてるんだったw

tba********さん

2017/1/2900:27:05

あのですね。
ホテル側から見れば、宿泊して頂けるお客様の貴賤は、問いませんし、何をサービスにするかは、ホテル側の方針だし、それを受け入れる、受け入れないは、お客様の自由です。
ので、銀行マンだろうが、なんだろうが、構いませんが、
因みに、そういう勇気は、ないと思いますが、貴方は、どこの銀行にお勤めでしょうか?
間違いなく言えないです。よね。高所得者でアパホテルは、使わないという分別のない方、貴方みたいな方が、いる銀行のお客様ってかわいそう。