ここから本文です

現行の、ポルシェ911ターボ、ランボルギーニ、アウ゛ェンタドール、とかなら胸をは...

gyu********さん

2017/1/2521:54:03

現行の、ポルシェ911ターボ、ランボルギーニ、アウ゛ェンタドール、とかなら胸をはって自慢できますか?
一番高~い現行の、フェラーリの車種なら、庶民を見下して自慢できますか?

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2017/1/3000:05:45

自慢するために車乗るヤツはゴミみたいのしかいないと思う。

質問した人からのコメント

2017/1/30 00:27:33

なるほど..

マツダのロードスターを自慢してる主婦がいたのでふざけてスーパーカーにたとえて聞いてみました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lad********さん

2017/1/2903:34:45

フェラーリ、ランボ、所謂スーパーカーの世界観に、見下すっていう考えはあんまりないですよ。

見下して自慢したいなら、『車』ではなく他の方法を考えられる事をオススメします。

jin********さん

2017/1/2521:58:29

ポルシェもランボもフェラーリも旧車のが自慢出来ます。今のは個性がない!